FP主婦のアフェリエイト日記

全くのアフェリエイト初心者の日記です。ファイナンシャルプランナーの勉強中です。

はじめてのブログ。夢を語る。

はじめてのブログをここから始めます。

3日坊主ならぬ、一日坊主の私がなぜブログを書こうと思ったのか?

 

それは、アフェリエイトで稼げるようになりたいから。

 

私はどこにでもいる主婦。

結婚13年目。子供2人。中学1年と小学4年。

 

家で家事だけをする日々から抜けだしたくて、4年前にパソコン教室でインストラクターのバイトを始めた。

 

パソコン教室で働き始めたばかりの頃は、仕事を覚えるのに精いっぱいだし、

久しぶりの社会復帰、久しぶりの接客で疲れるけれど、でも充実していた。

 

しかし今は、新鮮な感動も情報も得られず、接客のストレスのみが残る日々。

 

生徒を勧誘する仕事に疲れ、「バイト、辞めます」といったものの、次はどんな仕事をしよう?となったときに、目に入ってきたのが


アフェリエイト

 

もう、42歳だし、新しい職場探すのも、ものすごく不安。

 

でもこれから、子供も金のかかる時期だし、せめて今のバイト代ぐらいは稼がないといけないと思ってる。

 

そんな動機でアフェリエイト、始めます!

 

「子どもが小さくて時間がないからアフェリエイト」とかいう、がんばり屋なお母さんと違って、

自分の時間がたっぷりあるので、精一杯稼いでやる!と思ってます。

 

そんな気合でLUREAっていうアフェリエイトの情報教材買っちゃいました。

 

2万ちょっとと結構安くはなかったけど、

全くの初心者がネット検索で得た情報だけだと、遠回りなんじゃないかって思って。

 

LUREAを実践しながら、先輩たちのサイトも参考にしながら、がんばるぞ!