FP主婦のアフェリエイト日記

全くのアフェリエイト初心者の日記です。ファイナンシャルプランナーの勉強中です。

seesaaブログで表の前に空白が…

ほんとならショートレンジブログは1つを一日で完成させないと3か月で100個なんてできないんです!

 

だけど、私は一つのブログを作るのにもう1週間近く使っている。しかし、まだ、完成していない(゚Д゚;)

 

またまた、seesaaブログでショートレンジブログを作ってて、問題発生。

 

表の前に空白が出来ちゃう!なんで~?

 

HTML自体、始めたばかりで、教科書よみよみ悪戦苦闘してるのに、こんな落とし穴ありかよでした。また、3時間無駄にした(T_T)

 

まあ、まじめに教科書にしているHTMLの本をしっかり読んだので勉強にはなりましたが。

 

結局、seesaaブログの設定で「改行を<br/>タグに変換しない」にしなくてはならなかったらしい。

 

考えてみればそうだよね。HTML編集画面がないんだもんね。