FP主婦のアフェリエイト日記

全くのアフェリエイト初心者の日記です。ファイナンシャルプランナーの勉強中です。

セルフバック、やろうかな?

12月ってお金がどんどん飛んでいく気がしませんか?

お歳暮とかクリスマスプレゼントとか。

 

私は出不精なので買い物はもっぱらネットショッピングなんですが、A8.netをながめていたら「セルフバック」って言葉が飛び込んできました。

 

セルフバックって何?どれどれ(._.)なに?買った製品の何%か、戻ってくるの?

ほー、それはいいね。結構ネットで買い物するし、毎回普通に買うより安いならラッキーじゃん!

 

って感じで、納入予定の商品を探しましたが………ない‼

A8に登録してあるお店がみんなセルフバックに対応しているのかと思っていたけど、残念そうではないみたい。

 

そーきたか。そんなにうまくいかないもんだね。

 

でも、セルフバックのやっているサービスはすごくたくさんあり、やってみたいサービスや興味のある商品があったので今度試してみたいと思います!