FP主婦のアフェリエイト日記

全くのアフェリエイト初心者の日記です。ファイナンシャルプランナーの勉強中です。

一からがんばる私。

今日もせっせとアフェリエイトの勉強。

LUREAには「とりあえずショートレンジブログを100個ほど作りましょう。」

とあるけど、作るたびに、「これでいいのかなあ?」

がつきまとってしまい、検索しちゃう。

 

まず、作ったサイトの順位を調べると、がっつり圏外に飛んでる('Д')

サイトのタイトルで検索しても全く上位に来ない。なんで???

 

また、検索…

 

「まだ、インデックスされてないかも」

 

インデックスって何?また、検索。って感じ。

 

「とりあえず、ショートレンジは手を動かすこと」

 

そうなのね。わかった!がんばるよ。と作ってはまた検索。

それにしてもアフェリエイトのやり方を教えてくれるサイトは

本当にたくさんありますね。ありがたやー( ..)φメモメモ

 

一からの勉強ってこういうことをいうのね。

一年後の豪華な正月を夢見てがんばります!